•  >
  •  >
  • 【お知らせとお願い】 本社入居ビル停電のお知らせとお願い

最新情報

【お知らせとお願い】 本社入居ビル停電のお知らせとお願い

2015/11/01

このたび、受変電設備の更新工事のため、以下の期間、弊社本社が入居しておりますビル全館が停電となります。
これに伴い、停電中は本社内の電話機およびFAX機が不通となり、各営業所にあるFAX機につきましても、本社FAX機へ転送設定をしているため、同様に不通となります。
皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますが、FAXを送信していただく際は、以下の期間以外にご対応いただきたく、よろしくお願い申し上げます。

 
【停電期間】
11月20日(金)19:45~11月24日(火)7:30

※各営業所(仙台、名古屋、大阪、福岡)のFAX機につきましても、本社FAX機へ転送設定をしているため、不通となります。