•  >
  •  >
  • 【お知らせ】 2020年6月1日からの弊社業務体制について

最新情報

【お知らせ】 2020年6月1日からの弊社業務体制について

2020/05/29


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスの猛威により、2020年4月7日、日本政府から「緊急事態宣言」が発令されましたが、
先日、5月25日に「緊急事態宣言」全面解除が正式に発表されました。
しかしながら、新型コロナウイルスの脅威は現在も続いており、弊社といたしましては、下記の通り、
対応させていただくことをご連絡いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。



  【実施期間】
    2020年6月1日(月)~2020年6月19日(金)


  【対象事業所】
    東京本社、札幌営業所、仙台営業所、名古屋営業所、大阪営業所、広島営業所、福岡営業所


  【対応内容】
    対象事業所内の弊社社員は、交代制で在宅勤務とさせていただきます。
    政府の提唱する「外出自粛の段階的緩和の目安」を参照に、再度、
    在宅勤務の業務体制をとらせていただきます。
    在宅勤務により、担当社員の不在や、お電話がつながりにくい場合がございます。
    
    営業体制  : 通常通り、受注、出荷をいたします。
    お問い合わせ : 営業担当者または、下記アドレス宛にメールをお願いいたします。

 



尚、日本政府や各自治体からの要請、社会情勢等により、対応の期間、内容を変更させていただく可能性もございます。
その際は、改めてご連絡させていただきます。
なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
エー・エム・プロダクツ株式会社

 

アーカイブ