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【お知らせ】 2020年6月22日からの弊社業務体制について

2020/06/18


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルスによる「緊急事態宣言」も、2020年5月25日に日本政府から全面解除が発表されました。
しかしながら、新型コロナウイルスの脅威は現在も続いており、弊社といたしましても交代制の在宅勤務を継続させていただいております。
日本各地における新型コロナウイルスの影響を鑑み、弊社といたしましては下記の通り対応させていただきますことをご連絡いたします。
皆様にはご迷惑をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますよう、お願い申し上げます。



  【実施開始日】
    2020年6月22日(月)


  【業務体制】
    一部の事業所を対象に、交代制の在宅勤務を終了し、通常の業務体制へと移行いたします。


  【通常の業務体制へ移行する対象事業所】
    札幌営業所、仙台営業所、東京営業所、名古屋営業所、
    大阪営業所(内勤社員の一部を除く)、広島営業所、福岡営業所

    ※本社および大阪営業所の内勤社員の一部につきましては、引き続き、
     交代制の在宅勤務とさせていただきます。
     そのため、在宅勤務の事業所や部署に関しましては、担当社員の不在や、
     お電話がつながりにくい場合がございます。
     予めご了承くださいますよう、お願い申し上げます。


  【営業体制】
    通常通り、受注、出荷をいたします。


  【お問い合わせ】
    
営業担当者または、下記アドレス宛にメールをお願いいたします。
 



尚、日本政府や各自治体からの要請、社会情勢等により、対応内容を変更させていただく可能性もございます。
その際は、改めてご連絡させていただきます。
なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
エー・エム・プロダクツ株式会社

 

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