•  >
  •  >
  • 【お知らせ】 2021年6月21日からの弊社業務体制について

最新情報

【お知らせ】 2021年6月21日からの弊社業務体制について

2021/06/21


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、「緊急事態宣言」が一部地域を除いて解除となりましたが、新型コロナウイルスによる影響は依然として続いており、「緊急事態宣言」から「まん延防止等重点措置」へ移行する地域についても政府から発表がありました。
弊社といたしましても、引き続き感染防止対策に努める所存であり、現在、全事業所を対象に実施しております交代制の在宅勤務体制について、期間を延長させていただきます。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 



  【実施対象期間】
    2021年7月9日(金)まで


  【業務体制】
    全事業所を対象に、交代制の在宅勤務体制を延長させていただきます。

    ※営業部門については、各地域の状況に合わせて、適時、在宅勤務とさせていただきます。

     在宅勤務に伴い、事業所や部署に関しましては、担当社員の不在や、お電話が
     繋がりにくい場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


  【営業体制】
    通常通り、受注、出荷をいたします。


  【お問い合わせ】
    
営業担当者または、下記アドレス宛にメールをお願いいたします。
 



尚、日本政府や各自治体からの要請、社会情勢等により、対応内容や実施期間を変更させていただく可能性もございます。
その際は、改めてご連絡させていただきます。
なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
エー・エム・プロダクツ株式会社

 

アーカイブ