•  >
  •  >
  • 【お知らせ】 2021年7月12日からの弊社業務体制について

最新情報

【お知らせ】 2021年7月12日からの弊社業務体制について

2021/07/12


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、「緊急事態宣言」が東京都を対象に新たに発令され、「まん延防止等重点措置」についても、一部地域では解除となりましたが、延長による継続措置対象となる地域についても発表がございました。
弊社といたしましても、引き続き感染防止対策に努める所存であり、「緊急事態宣言」ならびに「まん延防止等重点措置」対象地域の弊社事業所につきましては、引き続き交代制の在宅勤務体制とさせていただきます。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。



  【実施対象期間】
    2021年8月22日(日)まで


  【業務体制】
    本社、大阪営業所を対象に、交代制の在宅勤務体制を延長させていただきます。
    札幌営業所、仙台営業所、名古屋営業所、広島営業所、福岡営業所につきましては、
    通常通りの勤務体制とさせていただきます。

    ※各地域の状況により、臨時的に在宅勤務とさせていただく場合もございます。

    在宅勤務に伴い、営業所や部署に関しましては、担当社員の不在や、お電話が
    繋がりにくい場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


  【営業体制】
    通常通り、受注、出荷をいたします。


  【お問い合わせ】
    
営業担当者または、下記アドレス宛にメールをお願いいたします。
 



尚、日本政府や各自治体からの要請、社会情勢等により、対応内容や実施期間を変更させていただく可能性もございます。
その際は、改めてご連絡させていただきます。
なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
エー・エム・プロダクツ株式会社

 

アーカイブ