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【お知らせ】 2021年8月23日からの弊社業務体制について

2021/08/23


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、新型コロナウイルスの影響が拡大しており、「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」の対象地域についても、拡大・延長が政府から発表されている状況です。
弊社といたしましても、現在の感染拡大状況を鑑み、引き続き感染防止対策に努める所存であり、現在、弊社全事業所に導入しております交代制の在宅勤務体制を延長させていただきます。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、なにとぞご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

 

  【実施対象期間】
    2021年9月12日(日)まで


  【業務体制】
    全事業所を対象に、交代制の在宅勤務体制を延長させていただきます。

    ※営業部門については、各地域の状況に合わせて在宅勤務を併用させていただきます。

    在宅勤務に伴い、営業所や部署に関しましては、担当社員の不在や、お電話が
    繋がりにくい場合がございます。予めご了承くださいますようお願い申し上げます。


  【営業体制】
    通常通り、受注、出荷をいたします。


  【お問い合わせ】
    
営業担当者または、下記アドレス宛にメールをお願いいたします。
 



尚、日本政府や各自治体からの要請、社会情勢等により、対応内容や実施期間を変更させていただく可能性もございます。
その際は、改めてご連絡させていただきます。
なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
エー・エム・プロダクツ株式会社

 

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