•  >
  •  >
  • 【お知らせ】 2021年10月18日からの弊社業務体制について

最新情報

【お知らせ】 2021年10月18日からの弊社業務体制について

2021/10/14


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、2021年9月30日を持ちまして「緊急事態宣言」「まん延防止等重点措置」の全面解除が政府より発表されました。
弊社といたしましては、新型コロナウイルス感染症の再拡大防止のため、弊社全事業所を対象に、交代制の在宅勤務体制をとらせていただいておりましたが、2021年10月17日をもちまして、在宅勤務体制を終了させていただき、通常勤務体制へ移行いたします。
尚、政府の案内に従い、基本的な感染対策につきましては、引き続き全社で努める所存であります。
何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

 

  【実施対象期間】
    2021年10月18日(月)から


  【業務体制】
    全事業所を対象に、交代制の在宅勤務体制を終了し、
    通常勤務体制へ移行いたします。



尚、日本政府や各自治体からの要請、社会情勢等により、対応内容や実施期間を変更させていただく可能性もございます。
その際は、改めてご連絡させていただきます。
なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。


 
エー・エム・プロダクツ株式会社

 

アーカイブ