•  >
  •  >
  • 【お知らせ】 2022年1月21日からの弊社業務体制について

最新情報

【お知らせ】 2022年1月21日からの弊社業務体制について

2022/01/20


平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

新型コロナウイルス感染症の再拡大により、日本政府から一部地域を対象に「まん延防止等重点措置」が発表されました。
弊社といたしましても、より一層の感染防止対策に努める所存であり、一部事業所を対象に、交代制の在宅勤務を実施させていただきます。
お客様には大変ご迷惑、ご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。
 

 

  【対象事業所、実施期間】
   広島営業所    :2022年1月21日(金)~1月31日(月)まで
   本社、名古屋営業所:2022年1月21日(金)~2月13日(日)まで



  【業務体制】
   対象事業所の弊社社員は、交代制で在宅勤務とさせていただきます。

   ※営業部門については、各地域の状況に合わせて在宅勤務を併用させて
    いただきます。

   在宅勤務に伴い、営業所や部署に関しましては、担当社員の不在や、
   お電話が繋がりにくい場合がございます。
   予めご了承くださいますようお願い申し上げます。



  【営業体制】
   通常通り、受注、出荷をいたします。


  【お問い合わせ】
   営業担当者または、下記アドレス宛にメールをお願いいたします。
 



尚、日本政府や各自治体からの要請、社会情勢等により、対応内容や実施期間を変更させていただく可能性もございます。
その際は、改めてご連絡させていただきます。
なにとぞご理解賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
 
エー・エム・プロダクツ株式会社

 

アーカイブ