「環境保全と安全衛生を、すべての現場のスタンダードに」
エー・エム・プロダクツでは、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
エー・エム・プロダクツの取り扱う製品は、現場の「安全」を守るための製品です。現場の「安全」を守ることは、人々の生活を守ることでもあります。
「環境保全と安全衛生を、すべての現場のスタンダードに」を目標に、共に日本の安全レベル向上を目指しましょう。
業務内容・ サポート体制 |
〈業務内容〉 海外メーカーから輸入した、油・液体吸収材、液体漏洩対策器材、フロアマット、火災予防製品、安全保護具、安全カッターなどの安全対策製品を、日本国内の企業に向け販売することが主な業務です。 (担当エリアの代理店・販売店への訪問、製品の提案、使用方法等の製品トレーニング) 入社~2年程は主に既存顧客への営業活動、入社3年目以降は既存顧客への営業活動(約8割)および新規開拓(約2割)をお任せします。 〈サポート体制〉 受注業務や見積書の作成等を担当する部署が別にあり、営業部をサポートする体制が整っているため、主に「直行直帰」での営業活動となります。 営業活動に必要な営業車・スマートフォン・ノート型PCは会社が貸与いたします。 自宅近辺に営業車用駐車場を契約していただきますが、駐車場の賃貸料は会社が負担いたします。 営業活動において必要となる駐車料金・高速料金・ガソリン代・通信料金は会社が負担いたします。 |
---|---|
雇用形態 | 正社員 |
勤務地・採用人数 | 本社(東京都世田谷区上馬) 1名 大阪営業所(大阪府大阪市北区天神橋) 1名 |
必須免許・経験・スキル | ●普通車運転免許証 ●普通車の運転経験 ●営業職経験 ●PCスキル:Microsoft Office(Excel、Word、PowerPoint) |
応募資格 | 大学・大学院を卒業された方 |
雇用条件 | ●勤務時間:9:00~17:30(休憩時間:12:00~13:00) ※所定時間を超える労働あり(月10時間程度) ●休日・休暇:土日(完全週休二日制)、祝日 創立記念日(8/20)、有給休暇、夏期休暇、年末年始休暇、慶弔休暇 ●有給休暇:入社半年経過後10日付与(最高付与日数:20日) ●給与:月給制(会社規定に基づき支給) ●賞与:年2回(7月、12月) ●手当:残業手当(残業時間に応じて別途支給) ●昇給:年1回(4月) ●退職金:中小企業退職金共済制度 ●各種保険:完備(労災保険、雇用保険、健康保険、厚生年金保険) ●定年:65歳 ●試用期間:6ヶ月間(試用期間中も給与等の変更なし) |
応募方法 | 郵送にて、履歴書・職務経歴書を下記の住所までご送付ください。 〒154-0011 東京都世田谷区上馬2-14-1 横溝ビル8階 エー・エム・プロダクツ株式会社 管理部総務チーム宛 ※ご提出いただいた書類は、選考結果にかかわらずご返却いたしませんので、 あらかじめご了承ください。 ※個人情報は、採用活動以外の目的では一切使用いたしません。 |